鬼滅の刃で主人公の竈門炭治郎を演じている花江夏樹さん。世の女性達を魅了する悶絶ボイスが、人気に拍車をかけています。花江夏樹さんといえば、YouTubeチャンネルを開設し、ゲーム実況ユーチューバーとしても活躍しています。ファンの間でジワジワと話題となっている「花江夏樹」チャンネルですが、本気であのゲームをプレイした動画が面白すぎると話題になっているのです。

花江夏樹 あのゲームに全集中

鬼滅の刃の竈門炭治郎を演じている花江夏樹さん。

ツイッターの更新もたくさんしており、ファンと身近な交流を図ってくれる人気声優さんです。

ツイッターでは猫の画像がたくさんアップされていますが、一方YouTubeは全く趣向が違っており、声優さんならではの全力ゲームプレイ動画が面白すぎると話題になっているのです。

新作の動画では、あの人気ゲームを本気でプレイしていますが、一体何のゲームをしているのかというと・・・。

【闇のゲーム】声優が全力で『クラッシュアイスゲーム』をやるとこうなる

声優の小野賢章さんをゲストに、クラッシュアイスゲームを全力で闇プレイしているのです。

「お二人が楽しそうでなによりです」「この動画子供達に明日見せたら、絶対テンション上がる」「厨二病なのか?違うな、ただの声優だった」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

他にも、声優さんならではの楽しいゲーム実況動画がたくさんアップされていますが、アレをプレイして完全に闇落ちしてしまった動画も話題となりました。

画像掲載元 秒刊サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「炭治郎の花江夏樹(28)あのプレイに全集中した結果、とんでもない事態に