鬼滅の刃で主人公の竈門炭治郎役の声を担当している花江夏樹さん。他にも、東京喰種トーキョーグールやハイキュー!!などにも出演しており、人気声優さんとなっています。あの悶絶ボイスで女性はもちろん、男性のファンも多い花江夏樹さんですが、あのプレイをしたところ完全に闇落ちしてしまったと話題になっているのです。

鬼滅の刃で竈門炭治郎役の花江夏樹

鬼滅の刃で竈門炭治郎の声を担当している花江夏樹さん。

あの声が好きすぎるというファンも多いのではないでしょうか。

そんな花江夏樹さんですが、声優としての活動以外にユーチューバーとしても活躍をしており、萌えボイスでゲーム実況をしている動画がたくさんアップされています。

花江夏樹さんのYouTubeチャンネルが面白すぎるとファンの間で注目されており、その中でもあのプレイをして完全に闇落ちしてしまった動画が話題になっています。

いったい何のプレイをして闇落ちしてしまったのかというと・・・

【闇のゲーム】声優が闇堕ちルールの『UNO』を全力でやるとこうなる【UNO FLIP】

3人の豪華声優陣が本気で闇落ちルールのUNOをしており、抱腹絶倒レベルの面白さと話題になっているのです。

「さすが声優なだけあって演技力も半端ない」「花江夏樹のUNOで爆笑」「花江夏樹の闇UNOのせいでめっちゃUNOやりたい」「声優が実力の無駄遣いしてる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

甘露寺蜜璃役の花澤香菜さんが、とんでもないプレイをしてネットで拡散された動画も話題となりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「竈門炭治郎の花江夏樹(28)完全に闇落ちした動画がネットで拡散される事態に