starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ(40)禁断の10頭身写真を投稿!キャプ翼みたいだと話題に



もはや、サイコパスインスタで話題にしかなっておりません浜崎あゆみですが、最近はエイベックスのマックス松浦氏との交際を告白し、かつての話題性を取り戻しつつある彼女ではありまして、もはや彼女をネットでは無視できない状況となってきました。そんな中、またもやとんでもない写真を公開しているというのです。一体どのようなものなのか。


浜崎あゆみといえば



浜崎あゆみといえば、こちらのような謎写真を続々投稿し、ネットで話題となるというパターンが増えております。これもある意味「プチ炎上」商法であり、辻希美ほどではありませんが、度々話題となっております。コチラはカートに乗ってみた的なものですが、実際の店舗で無断でやっているかのような振る舞いは、まさに叩いてください状態ではあります。


そんな中、こちらは全く叩きようのない写真ではあるものの、なんとかコメントせざるをえないものではあります。普通に立っている写真ではあるのですが・・・


その投信をみてみると・・・



10頭身。


8頭身でも凄いのですが、10頭身はさすがにキャプ翼も驚きのヤバイ写真ではあります。一体どのようなか小兎をしたのかは不明ではありますが、そもそも彼女の身長は157センチほどだということで、この写真の気合の入れようは半端ない。


以前の圧倒的な私服も話題となりましたが


今後も更に活躍していくことでしょう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.