starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜松市ヤバイ!大雨の避難勧告で川氾濫寸前!警戒レベル4



浜松市で大雨による避難勧告が多くの地域に発令され、川が氾濫寸前であることが話題となっております。警戒レベルも4となり避難しなければならないレベルです。この状況にネットでは1年前の大停電や、冠水したという経験を思い出し、不安の声を募らす市民も居るようです。


大雨により冠水してしまう市内




浜松市の防災情報によりますと、多くの地域で避難勧告が発令、特に馬込川・芳川・安間川周辺となる中心地域ででは、警戒水位域を超えている状況となっております。


また停電している地域もあるようで、やはり1年前の台風の影響を連想させる状況となっており、ツイッターでも多くの停電報告が出ております。


また記録的短時間大雨情報も発令され、1時間に110ミリというとんでもない記録。今回の大雨が、ただ事ではないことが伺えます。




以前も浜松市で大雨がふり冠水してしまうという状況が報告されております。一体このような状況はいつ改善されるのか、市民はそろそろ苛立ちと不安を隠せません。


昨年は台風による大停電で被災してしまった浜松市、今年も大雨や台風にやられてしまうのでしょうか。










    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.