starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

整形疑惑の「浜田ブリトニー(40)」さんの現在が衝撃的すぎると話題に



整形疑惑の芸能人は多くいるわけですが、その中でも疑惑ではなく、マジで整形を告白している方も中にはいるわけで、とりわけ有村架純の姉貴であります「有村藍里」さんは自ら告白し、全然良くなったということで大好評となっております。やはり整形はある程度芸能人であれば切っても切り離せないものなのかもしれませんが、こちらの方はいかがでしょうか。


浜田ブリトニーさん




ということで話題となっておりますのは、浜田ブリトニー(40)さんです。ギャルのタレントとして名高い彼女も現在40歳ですので、藤田ニコルやみちょぱのようには行かないわけです。ということでギャルだった頃はこんな感じだったようですが、記憶が確かであれば、まあ、こんな印象ではありましたよね。


そんな浜田ブリトニーさん、既に結婚しこどももいるようで、家事・子育てに専念・・・と期待したいところではありますが、たしかにインスタには子供の写真はあるものの、その風貌は・・・


おまたせしました、これが現在の浜田ブリトニーさんです。




おや、若返ったのかな。


そうです、若返りをしているようで、自ら「顔のメンテナンス」と称して手を加えているということを告白しております。つまり、美容を行っているということのようです。


こんな告白を以前、こちらの方もしておりましたが


美容整形をして「顔のメンテナンス」をすることで美しくなるならそれはそれでありなのかもしれません。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.