starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜辺美波(19)感じ悪すぎる姿が拡散、ヤバ過ぎると話題に



劇場版「思い、思われ、ふり、ふられ」が大ヒット上映中で、ふりふらの愛称でファンから親しまれています。浜辺美波さん、北村匠海さん、福本莉子さん、赤楚衛二さんと、フレッシュな出演者となっており切ない演技に胸が苦しくなってしまいます。特に、浜辺美波さんのキュンとする優しい演技に引き込まれてしまいますが、感じ悪すぎる姿が拡散されざわつく事態となったのです。


ふりふら出演の浜辺美波



もっとも切ない青春ラブストーリー「思い、思われ、ふり、ふられ」にヒロインとして出演している浜辺美波さん。4人の切ない思いを描いており、すれ違いの片思いにキュンとしてしまう人も多かったのではないでしょうか。


かわいすぎる浜辺美波さんですが、なんと今まで見たことのない感じ悪すぎる姿がネット上に拡散されたのです。一体どういうことなのかというと・・・。


エミリンチャンネルで感じ悪すぎる演技を披露




ふりふらのコラボ企画で、浜辺美波さん、北村匠海さんとユーチューバーのエミリンさんがYouTubeに登場しました。


エミリンさんの妄想が大爆発した即興演技を無茶ぶりしたところ、浜辺美波さんが今までにない感じの悪い悪女演技を見事に演じきったのです。


奇跡のコラボが実現してしまいました、、、



無茶ぶりの即興台本にもかかわらず、「圧倒的に演技力やばいな」「素人が考えた劇に本気で真面目にやる姿がかっこよかった」「即興なのに演技力凄いわ。」「すごい、圧倒的演技力」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


実写版の次に控えているのが、アニメ劇場版ですが、主題歌がまさかのBUMP OF CHICKENで胸アツ過ぎると話題にもなりました。


浜辺美波プロフィール


生年月日 2000年8月29日

出身地 石川県

身長 156cm

血液型 B型

学歴 高校卒業

趣味 読書

特技 フルート

資格 硬筆習字特選賞(石川県)


source: 東宝芸能, 思い、思われ、ふり、ふられ

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.