現在、GoToトラベルキャンペーン中でお安く旅行が出来る時期ではありますが、流石に以前ほどには観光客は少ない北海道。というワケで、札幌在住の筆者が道内の様々な魅力を紹介していきたいと思います。今回は札幌市中心部からほど近くにある「2条市場」にあるお店の爆安キャンペーン情報をお届けします。

二条市場「大磯」

こちらがキャンペーン中のお店、大磯さん。

食べログによると朝10:00から16:00までの営業と書いてあったので、10:00に着いてみると既に長蛇の列が出来ていた。張り紙によると本日は朝7:00からやっていたらしい。リサーチ不足を悔いてもしょうがないので、40分大人しく待つことに。

中に入ると、早速今回のキャンペーン用のメニューが。安すぎる...!光でとんでしまっているがサーモン丼も500円だ。というワケで

カニ丼500円!信じられない。

サーモン丼500円!油がのって美味しそう。

イクラ丼500円と超欲張って3つ頼んでみた。ちなみに「500円だから一つ一つは小さめだろう。沢山写真も撮りたいしな」という考えで3つ頼んだが、1つのボリュームはかなりあった。普通の男性なら1つでお腹いっぱいだろう。同行者に半分食べてもらったが、2人で3つはかなり無茶があったが、どれもメッチャ美味しいのでなんとか完食。

安すぎて不安になるレベル

これだけ欲張って、北海道の幸を食べつくしても1500円ポッキリ。凄すぎる!どの味も本当に最高だったし、5日間通い続けたくなるレベルだ。

というワケで、GoToトラベルで北海道にお越しの方や北海道の方は是非とも本日から5日間の大磯さんの爆安キャンペーンをお見逃しなく。

画像掲載元:秒刊サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「GoTo勢急げ、北海道の海の幸が期間限定バカ安で楽しめるお店に行ってみた