ライブといえばお笑いから音楽まで様々なものがありますが、皆さんも一度くらいは行ったことがあるんじゃないでしょうか。今でも根強い人気を誇るゴールデンボンバーのライブも盛り上がることで有名ですが、ゴールデンボンバーのライブは普通だと殺伐としてしまう展開でも治安が良すぎることで話題になっています。

金テープの譲り合い

ライブの盛り上がったところで放たれる金テープや銀テープですが、よくあるアーティストのライブだと奪い合いになるようです。しかし、ゴールデンボンバーのライブでは金テープお譲りBOXが設置されており、複数の金テープを回収した人の思いやりでBOXが溢れています。ここまで治安の良いライブも珍しいかもしれないですね。

思いやりのあるライブ

他のアーティストのライブでも、治安の良さを感じられる場面があるようです。ファン同士の譲り合いの精神は素晴らしいですね。今後もアーティストとファンの間で最高のライブができると良いですね。

ネットの反応

治安の良すぎる光景を絶賛する人達に溢れています。また、これだけBOXから金テープが溢れ返っていたら逆に余らせることにならないのか心配する声もありました。他のアーティストのライブでもこんな文化が浸透していったら良いですね。

過去には、ゴールデンボンバー樽美酒研二のメガネ姿がイケメン過ぎると話題になりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ゴールデンボンバーライブの治安が良すぎると話題に