下剤といいますと、日本ではバリウム等体で消化できないようなものを飲んだ際や、便秘などで苦しんでいるときなどに使う薬として知られております。これをそんな意図とは別の目的で飲むなんてことは無いのかもしれませんが、誤って飲んでしまうと大変なことになってしまいます。ましてや大量に飲むとエライことになるようです。

下剤チョコレートとは・・・

話題となっておりますのはこちらの「下剤チョコレート」。日本ではあまり知られておりませんが、どこからどう見てもチョコレートのこの商品。中身はチョコレートでもなんでも無い「下剤」です。

センナ配糖体でできており「EX-LAX」と言う名前で売られております。今回はこのチョコレート風のものをどうやら誤って大量に摂取した男が居るということです。

とある女性アビーの旦那が、どうやらこの下剤チョコレートを1本まるごとパクリ。一般的に下剤は、下痢になることはもちろん、痙攣、脱水症状、それに加えて今回は、大量の下痢に備えた「おむつ」にお尻がかぶれるという恐ろしいリスクも。

旦那は「おおおおおっ」と悶絶したようで、コーヒーすら飲むこともできない状況に。

想像するだけで恐ろしいことですが、おむつの状態ということでその男の容態がいかに悪いかわかります。しかしこの情報がFacebookで拡散すると、多くの「いいね!」がついてバズりだしたということです。

生理中に見ると縁起のいい芸能人も話題になりましたが

今回は「ちょ、お前有名人じゃん」と言うことになったわけですが、その代償はあまりにも大きいようです。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-accidentally-eats-whole-bar-18818332

画像掲載元:写真AC

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「これは恐ろしい!下剤チョコレートを誤って大量摂取した男の結末が話題に