ガチャガチャ。昔から色んな面白いガチャガチャがありましたが、ここ最近は特に面白いものが多いように思います。特に昔だと、キャラもので押していた「キン消し(キン肉マン消しゴム)」や「ガン消し(ガンダム消しゴム)」なんかのイメージでしたが、アイデア一発で流行るガチャガチャも多いように感じます。今回バズっていたのは、そんな天才の発想ともいうべき新種のガチャガチャ!

なんと手書きのガチっぽい手紙が出てくるのだ。内容は妹(大体はブラコンっぽい)からの手紙と、ラブレターっぽいものである。やってみたい...!

場所は、名古屋だそうです。近ければ絶対行ったのに...!

Twitterの反応

女の子が書いているとは限らないのだろうけど、それはそれで確かになんかいいな!

こんなの朝から普通にテンション上がっちまうだろうが...!でも悪戯って気付いたら泣く。

ヤンデレ的な妹からの手紙ですね。たしかにこれは怖い。

本当ですねえ。ガチャガチャのアイデア出してる人たちってすごく楽しそう。

最近のガチャガチャはあまりにもニッチすぎると、以前話題になっていましたが

このシリーズはすぐに全国に飛び火してきそう。でも、二番煎じ系はもはや完全におっさんが考え、そしておっさんが書いたラブレターになっちゃうだろうからな...

画像掲載元:いらすとや

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「とあるガチャガチャの発想が「天才すぎる!」と話題に