starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

子役出身の福原遥(21)現在の仕事に衝撃が走ると話題に



「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で一躍有名になったまいんちゃんこと福原遥さん。この番組の印象が強く、番組終了後もまいんちゃんと呼んでいたファンの方も多いのではないでしょうか。「アイ!マイ!まいん!」が終了してから約7年ほどが経ちましたが、あのころのあどけないかわいさから脱皮して大人の女性へと成長を遂げた福原遥さん。そんな彼女の現在の仕事が衝撃的過ぎると話題になっているのです。


まいんちゃん時代の福原遥




福原遥さんと言えばまいんちゃん!というファンの方も多くいるのではないでしょうか。


この頃のかわいい印象のイメージのままですが、テレビで活躍している姿を見ると「大きくなったな~」と親戚のおじさんおばさんのような感覚に陥ってしまうと言う方も。


そんなまいんちゃんも、もう21歳。


21歳になり大人になった福原遥さんですが、現在の仕事がヤバいと話題になっているのです。


一体どのような仕事をしているのかというと・・・


福原遥、歌手デビューをしていた!




2019年に歌手デビューを果たしており、2020年3月11日には2ndシングル「透明クリア」がリリースすることも発表されたのです。








この発売に「めっちゃ嬉しい!楽しみです!」「福原遥の肌が透明クリア」「遥ちゃんの新曲、聴ける日を楽しみにしています」と、ファンがネット上にコメントを寄せていました。


新曲のリリースまで待ち遠しいですが、それまではデビューシングルの「未完成な光たち」がYouTubeにアップされていたので、そちらを見ながらお待ちいただきたいと思います。


福原遥 未完成な光たち Music Video YouTube Limited Ver.



まいんちゃん時代にも歌っていましたが、その頃とは違い大人な雰囲気が満載となっていますね。


子役出身の方の活躍がめざましいですが、こちらの15歳になった元子役の現在の仕事も衝撃的と話題になりました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.