インスタの女王と言っても過言ではない深田恭子さん。最近は霊長類最強女子と言われる吉田沙保里さんとの共演が多いわけですが、彼女の本業でもある女優業も好調で乗りに乗っている用に見えます。しかしそんな彼女にも悩みがあるようで、インスタの最新写真でその状況を告白しております。

深田恭子さんといえば

Instagram Photo

深田恭子さんといえば、吉田沙保里さんとのツーショットが多いことでも知られるインスタグラマーではありますが、年齢はなんと36歳と、なかなかその美しさからは想像もできないほどの歳を重ねられております。しかし、全くその年齢に見えない美貌と、アグレッシブな活躍ぶりは周囲を驚愕させておりますが、最近の投稿でとある悩みを暴露

今回は、女優の「大野いと」さんとツーショットをアップされております。年齢は13歳差と、一回りも小さいのですが、そこのコメントにはこんなことが・・・

Instagram Photo

自分の年齢を考えると現実逃避したくなる時があります。

なんと、ご自身の年齢をやはり心配されているようです。いくらその年齢に見えないとは言え、年齢そのものを若くすることができないそんなやりきれない思いに、なんとも言えない心境の彼女。

最近盗撮の被害にあって激おこな彼女も話題になりましたが

今後も年齢を感じさせなそのままの彼女でいてほしいものです。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「深田恭子さん告白!インスタで圧巻の美人ぶりを披露するも、とある悩み