家の煙突をぶっ壊して侵入するなんて、サンタクロースか、フォートナイトかしかありえないのですが、まさか実際のリアルの世界でそんなことをするなんてありえるはずが・・・あったんです。ということで今回紹介する事件は、そんなSFかゲームか、そんな世界にしかありえないとんでもない事件が発生しているということです。

煙突を破壊、民家に侵入

民家に侵入を試み・・・というよりも既に屋上に登っている時点で、侵入しているのですが、この男は、イギリスのイーストヨークシャーにある民家の煙突の一部を破壊し、下に投げているようです。その様子が映像で公開されております。

男は警察官に見つかり何かを叫んでいるようですが、一体何のためにここに登ったのかは不明。

実は屋上に登り、屋根を破壊していくという謎の犯罪は、今回に限らず以前から度々発生している模様で、こちらの映像にも過去の同様のケースが報告されております。

今回の男はその後、ハンバーサイド警察がこの男を逮捕し勾留したことを発表。この影響で一部道路が封鎖されたということです。

日本ではとんでもないボールに入り渋谷を徘徊していた男が話題ですが

このように度々海外では、屋根に登り破壊というまるでゲームのような問題が起きているのですが、今回の男は、まさか上から降ってきてここに着地して、良い武器を漁ろうとしていたわけでは・・・

掲載元
https://www.dailystar.co.uk/news/latest-news/man-throws-chimney-pots-police-21942711

画像掲載元:PIXABAY

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「リアルフォートナイトな男、煙突を破壊し民家に侵入を試み逮捕