2019年10月末日に惜しまれつつも日本国内14店舗が完全閉店となった「Forever21」ですが、営業最終日の10月31日に全商品50円販売をするなど最後まで話題を提供してくれました。そんな「Forever21」で、過去にクセが強すぎる最高なバッグが売っていたと話題になっています。

どこにいてもわかるデザイン

LED搭載で眩いばかりの光を放つバッグが売っていたということでした。これを持って街に繰り出すのはなかなか勇気がいります・・・真ん中のサインボードは付属品ではなく後付けのようですが、こんな商品まで販売していたのかと思うと品揃えの多彩さに驚くばかりです。

日本撤退の理由になったのでは?

あまりの奇抜さに「撤退の理由がなんとなくわかる」「そりゃあ潰れるよな」って声もあるのですが、もちろん「欲しい!」という人も多くいらっしゃいました。

最高じゃないか!

パリピのアイテムだ

開発段階でこれを作るのを止める人はいなかったのか!?って一瞬頭をよぎりましたが、これを持っていたら注目の的になること間違いなし!目立ちたい人には最良のアイテムかもしれません。

便利な使い方を示唆する人も

交通安全に効果ありますね!

交通事故に合わないように、訳あって夜道を歩くお年寄りにいいと思う。

これだけ光れば夜道も安全ですね。反射板が無意味に思えてしまうほどの光量がありそうなので、夜道の事故対策には実際に効果がありそうです。あまりにも眩しくて運転手の視界に支障が出てしまう可能性も否定できませんが・・・

日本市場からの撤退に伴う閉店セールでは、バッグに限らずトリッキーな商品も販売していました。誰もが着こなせるシンプルなデザインから奇抜で尖ったデザインまで、幅広い品揃えを誇っていた「Forever21」の日本再上陸の日は来るのでしょうか。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「日本撤退のForever21で販売していたバッグに「撤退の理由はこれか!?」の声