starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ついにワンちゃんを、2次元イケメン風にするアプリが登場する



人間の顔を、女性化したり若くしたりするアプリは最近人気となっており、多くの場所で利用されておりますが、人間以外のものに関してはなかなか利用できるものではありません。アプリが人間以外を認識できないという問題があるからではありますが、こちらのアプリではそんな問題を解決するようです。


ワンちゃんをイケメンに変えちゃう「Snapchat」



さて人間をイケメンに変えるアプリはありますが、なんとあの大手チャットアプリ「スナップチャット」が犬をイケメンに変えるフィルターを作成しているという。


このアプリを使うと、まるでディズニー映画に出てくるような、イケメン2次元ワンちゃんに変身するということです。


そんな事が技術的に可能なのか、ということで今回Danielle Sugdenと言うワンちゃんが、そのアプリのフィルターを使ってみた結果、とんでもない結果として騒がれております。


それがこちら



すげえイケメン。


ネットではこの投稿に多くの人が熱狂。するとすぐに9,000件以上のいいねと3,000件のコメントがついたのです。


萌える吠え方をするトイプードルも話題ですが


つまりこれは「スナップチャット」始まったな、ということになるわけですが、ワンちゃんや猫ちゃんにフィルターをかけるという、なんとも可愛い冒涜ツール。流行るのかもしれません。


Source:MirrorUK

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.