新型コロナウイルスの影響は拡大しており、イベントやライブの開催中止が相次いでいます。異例の事態なので仕方ないですが、先々の予定が無くなってしまった人たちの悲しむ声が多くネットに溢れています。しかし、そんなイベント中止が相次ぐ中、恐らく絶対に中止にならない某イベントが話題になっています。

コロナの影響によるイベント中止

ライブやイベントの開催中止は拡大しており、大型イベントはほとんど開催できない事態になっています。イベントだけではなく、東京ディズニーランドも休園をしたりと予想を超える影響が出てきています。

そんな中、中止にならないイベント

学校や、イベントが中止になっても「ヤマザキ春のパンまつり」は開催されるのです。皆さんも耳にしたことがあるであろう国内最大規模とも言えるこのイベントはコロナの影響があろうと中止になることはないでしょう。

ネットの反応

言われてみれば納得の安定さですね。普段は参加しなかった人もこの機会にパンまつりに参加してお皿をゲットしても良いかもしれないですね。既にヤマザキ春のパンまつりガチ勢の人はシールを集めているようなので、乗り遅れないようにシールを集めてこのビッグウェーブに乗り遅れないようにしましょう。

コロナといえば、コロナ感染による公開処刑を恐れるオタクが話題になりました。

画像掲載元:秒刊サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「コロナでイベント中止になっても、絶対に中止にならない某イベントが話題に