芸能界というものは悲しいもので、少しテレビに出ないというだけで、消えたもしくは「死亡説」までささやかれてしまいます。消えた理由などは様々で、干されたんじゃないかなどの噂も登場し、その理由付けとして、性格が悪い、犯罪を犯したなどのまさに泣きっ面にハチのような状況。そんな中、こちらのアイドルもそのうちの一人です。

遠藤久美子ことエンクミの現在

遠藤久美子といえば、自分の中で永遠に女子高生・・・というイメージが多いのかもしれませんが、あれから20年。あのマクドナルドのCMで一気に有名となった女優さん。

1978年4月8日生まれで、現在41歳。2011年7月フリーランスとなるも2012年に本格的な女優業を始めるため、東宝芸能所属タレントに。

おそらく、フリーランスになった段階で「干されたのでは」と心配する声が増えたのかもしれません。そんな彼女は現在41歳。

いったいどのような状況になっているのか、公式インスタグラムはないものの、番組や知人の芸能人などのインスタに登場しております。

Instagram Photo

なななんと、遠藤久美子さん、あの当時のまま、かわいらしいショートヘアと眉毛は健在!これはファンにとってはたまらないものではないでしょうか。WOWOWプライムで放送されたテレビドラマ「父と息子の地下アイドル」に出演された際に撮影されたもののようです。

他にも様々なインスタに登場しているようです。

Instagram Photo

Instagram Photo

プライベートでは、2016年7月に結婚。2017年2月2日、第1子出産、2019年9月25日、第2子出産と、私生活も順風満帆のようです。

マクドナルドのあの女子高生が今や立派な2児のお母さんというのも感慨深いものではありますが、なんにせよ、消えたとか、干されたという噂はただの都市伝説だったということで良いのではないでしょうか。

20年前といえば、こちらのシンガーソングライターも最近の姿が話題になりましたが

最近の女性の美の維持力、半端ないですね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「消えたと噂の遠藤久美子(41)の現在が衝撃的と話題に