starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エマワトソン(29)の現在の活動がヤバすぎる!ハーマイオニーの面影が一切無いと話題に。



ハリーポッターのハーマイオニー役で一躍有名になったエマワトソン。最近では、ディズニーの実写版映画「美女と野獣」のベル役で美しいプリンセス姿を披露して話題にもなりました。子役で可愛かったエマも、もう立派な一人の女性となりました。そんなエマワトソンが、今もの凄い活動をしていると話題になっています。


G7でスピーチ!



パリで開かれたG7の男女平等担当相会合に参加し、男女平等を訴えるスピーチをしました。


世界ではまだ女性に対する格差や様々な暴力が当たり前に振るわれています。


女性の権利について、そして男女が公正で安全で尊厳のある世界を作り出す事が重要であることをエマワトソンが説きました。



ブルーのスーツですが、かっちりとし過ぎたデザインではなく女性らしいファッションスタイルとなっています。


実は、デザインが素敵なスーツと言うだけではなくこのスーツにはメッセージが込められているのです。



The role of the artist is to make the revolution irresistible


「アーティストの役割は革命を魅力的なものにすることです」というメッセージは、エマワトソンの現在の活動をそのまま表現しているかのようですね。








かつてエマワトソンにそっくりすぎるYouTuberがいると話題になりましたが、


エマの活動は誰にも真似することが出来ない唯一無二の女優となったのではないでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.