starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

驚愕!記載ミスかと思いきやとんでもない事実を内包した物件が話題に!



僕、リノベーションとリフォームの違いが全くわからないレベルの無知さなのですが、結構物件が好きです。なんか間取り見ているだけで新生活を想像してしまうと言いますか...今回話題になっていたツイートに「マジで!」と驚いてしまう物件があったのでご紹介!




1700年!江戸時代でも「中期の序盤」あたりですよ。こりゃもうリノベーションだの懐かしいだのってレベルじゃないですよね!滅茶苦茶ロマンを感じる~!この建物は一体どんな歴史を歩んできたんだろう...?


その頃の人物や出来事


徳川綱吉



時の将軍は動物大好きで有名な5代目、徳川綱吉。そればかりが取り沙汰されますが、意外と名君だったという話も。


大石内蔵助



あの有名な赤穂浪士の「忠臣蔵」があったのがこの頃らしいです。


ちなみに、フランス革命なんかが起こるよりもかなり前という事になります。オスカルやアンドレだってまだ「おお...」って白目になったりするよりも前です。


どんな人が今まで住んできたのか、そしてこれからの「令和」時代を江戸の空気を感じながらすごせるのはなんだかすごいですね。井戸水とか書いてあるのは不安が残りますが、一度こちらの物件、覗いてみては?


画像掲載元:いらすとや

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.