ヤンキー時代からまるで成長していない...と話題になった木下優樹菜さんのタピオカ店恫喝問題。当初木下優樹菜の回答は「姉が給料もらってない、宣伝も迷惑だったらしい、」という被害者然とした立場での物言いでしたが...後から出るわ出るわ矛盾と真実との乖離のお祭り状態で、さらに炎上する運びに。そして、鋭くそれを予言していた方が...!

2017予想クイズにて

有吉さんがその先見の明で「木下ゆきな容疑者」と解答!当然バラエティ番組内での軽口ではありますが不思議と一致(容疑者にはなっていませんが)してしまっているあたり流石有吉!としか言いようがありません。それにしても木下優樹菜をよく知らない人からの好感度のメッキは完全に剥がれ落ちてしまったようです。

恫喝メールの内容

メールを一部抜粋すると、「いいとしこいたばばあが嘘をついて...」「頭悪すぎなw」「いい大人がさーLINEスルーとかやめようよ」と散々な内容。ネットでも「これは恫喝常習者の文章」「精神構造が田舎のバカなヤンキー」と叩かれていました。そもそも、風向きが悪くなったら嘘をついて、いい大人なのにこのような文章を送ってしまっている時点でとてつもない特大ブーメランに気付いてないのは...

急に頭が良くなったのか?と思えるくらい真面目な文章で謝罪。たしかにアルジャーノンに花束をみたいです。

オトナ、しかも子供もいる親が...

この言葉選びに対しても「まあ朴さんならやりかねんよ」「親になってこの言葉遣いは残念」と集中砲火。

流れをまとめた方も

これがすべて真実とすれば流れの中にさらっと犯罪行為が混ざっていますが...

恫喝被害に合ったお店は「ALLLIGHT❤」というタピオカ店。そちらから訴えられでもしたら、事務所もかなりのお金をつんで証拠を隠蔽しないといけなくなりそうな事態にならなければ良いですね...!

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「木下優樹菜容疑者、有吉弘行が予言していた!?恫喝メールや店舗も続々特定!