この世界の頂点に君臨する人間。我々の能力はあの百獣の王である「ライオン」ですら凌駕する。しかし、そんなものはあくまで「道具」というチートがあってこそ。つまりドラえもんがいるからこそのび太は強いのであり、実際の自然世界に葬られれば人間はあっという間に食い殺されてしまいます。そんな中、こちらの動画が話題です。

無数の野獣に襲われる恐ろしい映像

さて今回の動画は、そのタイトル通り無数の野獣に不運にも襲われてしまった子供の映像です。当然ながら、人間の子供は野獣の前にして為す術もなく、牙をむいた恐ろしい野獣に「もみくちゃ」にされてしまうのです。

衣類は引き裂かれ、キャッキャと悲鳴をあげる子供はもはやこの野獣の「おもちゃ」でしか無いわけです。

ということで、ハートの強い方はそんな映像を御覧ください。

なんと、そこにいるのは無数のゴールデン・レトリバー。

興味本位と欲求いう魔力にとりつかれた、この野獣の高ぶる気持ちは抑えきれず、子供はどうすることもできないのです。

そしてあなたは、肝に銘じなければならない。なぜならばこんな恐ろしい現場を見てしまったという、許されざる罪を。

もし、それが許されるのであればこの記事をみんなに共有し、一刻も早く彼を救出すべきなのです。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/news/article-7210905/Adorable-moment-herd-golden-retriever-puppies-chase-toddler-bring-ground.html

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ゾッ!人間の赤ちゃんが「無数の狂犬」に噛殺される恐怖の映像が話題に