新型コロナウイルスの影響により、国内ではライブ等のイベントを自粛する流れが日に日に強くなってきています。陽気も暖かくなってきましたが桜祭りなども実施が難しい状況です。そんな中、休園が決定した東京ディズニーリゾートですが、休園中も活動するディズニーの神対応が話題になっています。

ディズニー休園

国内では学校も休校になる事態になっています。時間ができた人たちの中には、大人しく自宅待機できない人も少なからずいます。そんな人たちも含めてディズニーに押し掛けるとさらにコロナウイルスの感染拡大が予想されるため、東京ディズニーリゾートも休園する事態になっています。

ディズニー休園中も神対応

休園している東京ディズニーリゾートですが、従業員が突発的な長期休みを満喫しているわけではありませんでした。公式ツイッターアカウントでは、休園中の間も少しでも楽しみを届けられるように園内の様子を発信してくれるようです。ディズニーファンにとってこれ以上にありがたいことはないでしょう。

ネットの反応

ネットはディズニーファンたちの歓喜する声に溢れています。中には年間パスポートなどを持っていて、もはや生活の一部にディズニーが入り込んでいる人も多いことでしょう。しばらく園内に入ることはできませんが、休園中の間にしか見れないレアな発信で楽しみましょう。

最近では高輪ゲートウェイ駅、ディズニーランド状態で濃厚接触ヤバいと話題になりました。

画像掲載元:秒刊サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「休園中も活動するディズニーの神対応が話題に