starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

デヴィ夫人がまさかのyoutuberデビュー!無駄に気持ち良い「音フェチ」動画が話題に!



デヴィ夫人といえば、インドネシアの初代大統領であるスカルノ元大統領の第3夫人であり、日本ではタレントとして大活躍中。実は気さくな方で、非常にアンチが少ないイメージのあるデヴィ夫人ですが、この度ついにyoutuberとしての一歩を踏み出しました。しかし、その動画が...


ASMR動画だ




ASMR動画とは、音フェチのための動画ともいうべき、聞いていて気持ち良いとされている音などを実際に聞ける動画である。イヤフォンやヘッドフォン等で聞くことを推奨されている場合が多い。しかし、なぜデヴィ夫人がASMRなの?


Twitterの反応




誰得な動画なんだ...という意見が大半の中、たしかに50年前であればモノスゴイ伸びそうです。ていうかデヴィ夫人、すごい綺麗ですね!日本人離れしすぎ...!




鰹節なんて中々削る機会ないですからね。とくに庶民感覚がなさそうなデヴィ夫人であればなおさら。とおもいきや幼少期以来という事でした。経験あるんだ...


ASMR愛好家の方には意外と




評判が良いんですね!という事は音はとっても良いという事か...


あるTV番組の企画らしい




なるほど、だからこちらの動画はデヴィ夫人のチャンネルでなくテレビ東京の公式チャンネルだったのですね。


とても常人では経験できないような経験値をつんできたデヴィ夫人。これからはどんな動画を届けてくれるのか楽しみですね。ASMRはこれくらいにしといて欲しいですが...


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.