starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

女子高生の体臭成分と同じになれる制汗剤!?「自分の匂いなのに理性飛びそう」と話題に



女の子の匂いは良いにおい。不思議。男の匂いはなんか変なにおい。これも不思議。いやでも女の子の部屋とか服とかだっていい匂いじゃないですか。気を使っているからこその延長上にその良いにおいがあるのかなと思っていましたが、違うらしいです。なんとそこには秘密があったとのこと。そして、その匂いを科学的に配合したというとんでもないモンスター制汗剤が発売されたとのこと。これは欲しい...




旦那さんが買ってきた、というあたりにやはり女の子の匂いに対する憧れみたいなものを感じますね。


他の方々も大歓喜




女の子の香りはラクトンという成分らしいです。わかんないけど「ワンピース」ってラクトンの事なんじゃないかな?




めっちゃええ子!お父さん喜ぶなこれ。まあさりげにちょっとディスられているようにもみえますが...




超欲しい。文句なく欲しいです。


気を付けたい懸念




そこに気が付くのは彼女持ちの方なんだろうなと思ったら、この方は普通に買ってました。


女の子のにおいを研究した方、そして発売してくれた会社に最高の賛辞を贈りたいです。


以前に、かわいすぎるおとこの娘が話題になっていましたが、その方につけてもらえばさらに一つ次元があがりそう。


画像掲載元:ぱくたそ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.