小泉元総理大臣の次男である自民党の小泉進次郎衆院議員と、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんがデキちゃった結婚をしたという衝撃のニュースが飛び込んできました。小泉進次郎議員というと、将来首相になるかもしれないであろう政治家の一人として注目されているので、滝クリはもしかしたら将来ファーストレディーになるのかも!?しかし二人ともいい年齢なのにデキ婚をしたことでネット民からはひややかな声も。

小泉進次郎と滝川クリステルがデキ婚!

自民党の小泉進次郎衆院議員(38)とフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)さんが7日、結婚することを明らかにした。安倍晋三首相、菅義偉官房長官に報告した後、首相官邸で記者団に語った。滝川さんは妊娠中だと述べた。

引用 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO48314130X00C19A8000000/

突然のおめでたい発表に、日本中が驚き歓喜する事態となりました。

しかし、「イメージにないわー」「議員のデキ婚」「38歳のおっさんと42歳のおばさんのデキ婚って」「デキ婚!?やばー」「計画性なさ過ぎ」と冷ややかな声があるのも事実。

その一方で、この年齢で高齢自然妊娠した事が奇跡的でありおめでたいし頑張って欲しいという意見があるのも事実です。

滝川クリステルさんと小泉進次郎議員の結婚が「おもてなし婚」とも言われていますが、

2020年のオリンピックイヤーに出産予定というのも何だか運命を感じますね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「滝川クリステルが41歳でデキ婚!ネット民「議員なのに計画性なさ過ぎ」と炎上する事態に。