starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

15歳と53歳の38歳差カップルが大炎上!その内容が衝撃的過ぎる。



世の中の「愛」の形には様々なものがあり、一見不自然なようにみえても、実は本気で愛し合っているということはよくあります。それが最近では性別も問わず、そして年齢も問いません。年の差カップルなんていうものも当たり前のこの時代、なんととんでもないアカウントが話題となっております。


38歳差カップル!?



ということで話題となっておりますのは、こちら15歳と53歳のとんでもない年の差カップルです。遠距離をしており、年の差カップルのアカウントをフォローしているのだということです。


しかも2021年4月に入籍をするという予告をしており、二人の夢としては赤ちゃんを授かることだということです。


交際は1年と5ヶ月だということで、男性からはさぞかし羨ましい限りではございますが、残念ながらこのカップルには「未成年の淫行に当たるのでは」と批判が殺到しております。








このアカウントは本物なのか?釣りではないのか


さて問題となるのはこのアカウントについて、信ぴょう性が定かではないということです。


そもそも年齢を含め、投稿内容はTwitter上では簡単に偽ることができるので、真実なのかどうなのかが不明です。つまり、15歳と53歳という設定のいわゆる「ヤラセ」という可能性も捨てきれず「これは許されるものではない」と正義感を突き出し、躍起になり理性を失いすぐさま反応してしまうのは、尚早であります。


ということで真意を確認すべくアカウトを調べたところ、問題があったのか既に消されており、現在確認はできなくなってしまっております。


果たして本当に53歳差なのか、このカップルは存在するものなのか。そして存在するとすれば、法的な問題はクリアされているのか。その辺は詳しく知りたいところではあります。


ちなみに芸能界でも有名な加藤茶と綾菜さんは、45歳差カップルです。上には上が居ます。


電車内のモラルのないカップルも話題ですがこの手の問題は周囲の批判は必至です。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.