滝川クリステルと小泉進次郎の結婚は衝撃的な発表でありますが、この唐突さとマスコミ対策は、やはり政治家とアナウンサーというだけあって万全であり、計画的。彼らの道筋通りなのかもしれません。しかしこちらの例はあまりにも衝撃的で受け入れられない方も多く眉をひそめる方が多発。一体何があったのでしょうか。

結婚指輪を使ったインスタ映え

ということで、結婚指輪を使ったインスタ映えなるものが話題となっております。よくワイングラスに結婚指輪を添えたり、インスタ映えスポットにおいたりと、華やかなイメージのある結婚指輪、それならば、どこに置いても映えちゃう説〜ということで置いてみた結果・・・

これは映える。

これはとある農夫が、結婚指輪を牛の乳にはめたら割と反響あるんじゃないかということでやってみた結果「あまりにも気持ち悪すぎる」ということで、違った意味での反響がえられたということです。

たしかに結婚指輪はインスタ映えするものではありますが、それを相殺どころか、一気に気持ち悪さが圧勝してしまうほどとんでもない映えとなってしまっているスポットとなっております。

中には「動物虐待だ」「人生で最も最悪な写真だ」

と散々なコメントをするものも居るようです。ただ農夫にとってはこれは日常的な場所であり、だからこそここにしたのかもしれません。

最強のインスタ映えをする方法も話題ですが

ネットとSNSが普及すると、もはや誰もが炎上する時代ではあるので注意は必要ですね。

画像掲載元:pixabay

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「モー勘弁!結婚指輪を「アソコ」に置いたらインスタ映え→とんでもないことに