2020年に公開される名探偵コナンの劇場版の情報が続々と解禁となり、コナンクラスタが歓喜する事態となっています。コナンというと、メインである黒の組織との対決がなかなか進展せず、途中で挫折してコミックを読むのを辞めてしまった人も多いのではないでしょうか。しかし、2020年に公開される映画はあの黒の組織にどっぷりと浸かったストーリーになる事間違いなし!なぜなら、キーマンである赤井秀一率いる赤いファミリーが大集結するからなのです。

名探偵コナン 緋色の弾丸

2020年4月17日(金)『名探偵コナン 緋色の弾丸』公開決定!
劇場版名探偵コナン第24弾となる最新作のタイトルは、
『名探偵コナン 緋色の弾丸』!
青山剛昌先生描き下ろしのティザービジュアルも解禁いたしました。

引用 https://www.conan-movie.jp/news24/index.html

黒の組織の中でも重要人物に位置づけられている赤井秀一。

その赤井ファミリーが大集結するとあって、コナンクラスタが歓喜する事態となりました。

赤井秀一がメインということで「このファミリーが集結したらほとんど怖いものはない」「来たな、ついに来たな」「楽しみすぎる」「赤井さんーーー!!!!」とコメントがネット上に寄せられており、赤井推しはすでに興奮状態である事が伺えます。

タイトルが「緋色の弾丸」ということで、もしかしたら「銀の弾丸(シルバーブレッド)」に何か動きがあるのかも。

そして「あの方」との直接対決があるのかも!?とタイトルだけでさまざまな考察が巡ってしまいそうです。

作者の青山剛昌先生にはじつは裏の顔があると話題になりましたが、

2020年の劇場版名探偵コナンも大ヒットの予感しかありませんね!

画像掲載元 秒刊サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「名探偵コナン2020映画情報が解禁され赤井推しが発狂する事態に