starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

某コーヒー店のメニュー、写真と実物が違いすぎるとSNSで話題に



早く起きた日の朝ごはんや、休憩などに喫茶店を利用することはないでしょうか。お店も数多くありますが、その中でも今注目を浴びているのが「珈琲所コメダ珈琲店」です。コメダ珈琲店のメニューを広げると喫茶店にしては多いフードの数に驚くと思います。しかし、このメニューの写真詐欺がお得すぎると話題になっています。


写真詐欺




例えばメニュー上の「ミニコメバスケット」を注文してみると、実際に出てきたのはバスケットにパンパンに詰まったサンドイッチが運ばれてきます。メニューからは考えられないボリュームに、こんな写真詐欺なら大歓迎だとネットで話題になっています。


騙された人達








メニューの一見小さそうに見える写真に騙されてしまった人達が多くいました。しかし、どの感想も称賛するものばかりで、こんな写真詐欺ならまた行きたいというリピーターに溢れています。最近では写真よりも見劣りするものが多くありますが、こんな逆写真詐欺が流行るといいですね。


喫茶店といえば、9時間待ち必須の喫茶店「喫茶ポルノ」の人気がヤバすぎると話題になりました。


画像掲載元:写真AC

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.