starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

中国風美女、その正体が衝撃的過ぎると話題に


image:写真AC


アジアンビューティーとして、美人が多い国の一つに中国があげられる事もよくあります。チャイナ服が似合う妖艶な美しさに、憧れてしまうという方も多いのではないでしょうか。そんな中、中国風美女が突如ネット上に現れましたが、その正体がまさかのアノ人ということで衝撃を受ける事態となったのです。


中国風美女は児嶋だよ!




画像を見て頂くとお分かりの通り、なんとこちらの中国風美女はアンジャッシュの児嶋さんだったのです。


YouTubeの「児嶋だよ!」チャンネルの企画で中国風チャイボーグメイクに挑戦したところ、整形級のかわいさに変貌を遂げ「すげ〜可愛いしめっちゃ上手で感動」「児嶋さんのメイク動画、思ってた50000倍かわいくなっててワロタ」「メイク初心者なのに綺麗に完成しててすごい」「児嶋さんの中国風メイク普通にクオリティ高い」と、話題になりました。


また、YouTube JAPANの公式ツイッターでも中国風美女となった児嶋さんに対し「この美女の正体はいったいどなた...!?」と紹介するツイートをしたのです。




真剣にメイクをしているので、女性でも参考になるほどです。


児嶋だけど中国風チャイボーグメイクやってみたら、整形級に盛れてガチ大勝利



児嶋さんがYouTubeで大躍進を遂げる中、活動自粛中の相方・渡部建さんのYouTubeチャンネルも話題になりました。


アンジャッシュ・児嶋一哉プロフィール


生年月日:S.47.7.16生

血液型:A型

出身地:東京都八王子市

趣味・特技:プロ麻雀士 (日本プロ麻雀協会第3期プロ試験合格)(CX「THEわれめDEポン」07・13年優勝)、格闘技、バイク(大型自動二輪免許取得)

source: 児嶋だよ!, プロダクション人力舎

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.