starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

猫の手を本当に借りる、衝撃の映像が話題に


image:秒刊SUNDAY


あー忙しくて猫の手も借りたいぐらいだわ。という方は多いのかもしれませんが、実際猫の手を借りたとしても対して役に立たないばかりか、余計な手間がふえるほどでもあります。そんな危機的状況であることのたとえでありますが、こちらはそんな概念を払拭。まさに猫がいることでプラスに働くというとんでもない映像です。


猫の手を借りる




猫の手を借りるなんて・・・所詮癒やしを与えるだけでしょう・・・と思うのかもしれませんが、実際そんなこともないようです。


こちらとあるネイリストの映像。好奇心旺盛な猫があろうことか、ネイリストの行っている爪とぎに興味津々。更にその爪とぎを手伝おうとしているのです。


ネコがネイリストを手伝うなんてありえないことではありますが、よく考えれば、体のケア・メンテナンスは猫にとって日常的な行為。これが人間であろうがネコであろうが同じ。つまりネイリストの仕事はある意味ネコの仕事でもあるのです。


という無茶苦茶な理論ではありますが、映像を見ると納得しますのでご確認いただきたい。



この映像はルーマニアで撮影されたものでなんと600万回も再生されているのだという。


結局ネコは1分近く働いたということであります。時給に換算するといくらぐらいになるのでしょうか。ネコのエサ3粒分ぐらいにはなるのでしょうか。


こちらのネコにそっくりな動物も話題ですが


何をしても癒やされるネコは羨ましいものです。


Source:DailyMail

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.