starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

レンチンして混ぜるだけの冷凍うどんレシピがウマすぎて背徳感満載レベル



忙しい主婦の方が冷凍庫に常駐してあるであろう冷凍うどん。子供の間食に、そして夕飯にと簡単な冷凍うどんですが、どうしてもレシピが偏りがちになってしまいます。そんな冷凍うどんを美味しく食べる、アレンジレシピを今回ご紹介していきたいと思います!レンチンして混ぜるだけなのに、背徳感満載の美味しさになりますよ!


醤油バター冷凍うどん


醤油とバターって組み合わせると、悪魔的美味しさになりませんか?


トウモロコシの醤油バター、ほうれん草の醤油バター、きのこの醤油バターなどなど、何に組み合わせても美味しいレシピになってしまう魔法の調味料。


濃縮つゆを入れて食べる以外に、冷凍うどんに醤油バターを入れて食べれば美味しいんじゃない?と思い早速作ってみました。


材料



・冷凍うどん

・ネギ

・醤油

・バター

・卵


冷凍うどんをレンジでチンしていきましょう。



その間に、ネギを切っておきます。



バターも適当にカット。



卵は卵黄だけを使うので、卵黄と卵白に分けておきます。



残った卵白を捨てるのはもったいないので、明日の朝のお味噌汁にでも入れちゃいましょう。


レンチンが終わったら、バターと醤油を入れます。



うどんが熱々なので、バターもすぐに溶けてしまいますね。



ネギと卵黄をトッピングして完成です!



卵黄を崩し、うどんにまとわせながらいただきます!



うっまーい!!


バターと醤油の相性は最高すぎます。


美味しすぎて背徳感が満載です。


子供に食べさせたくない、大人だけの秘密のレシピにしておきたいくらいの美味しさです。


正直言って、この味わいはお酒のおつまみになるレベル!


ビールはもちろん、バターをたっぷり使っているのでワインにもぴったりです。


市販のフランスパンにアレを付けるだけでワインのお供にもなるレシピもおすすめです。


画像掲載元 秒刊サンデー

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.