世界には様々なビジネスが存在し成功者のような人がたくさんおります。一体何をすれば売れるのか、そして流行るのか。全くそれは検討もつかないわけですが、とりわけ投資家であったり、敏腕経営者はその嗅覚が凄く当たりをつけやすいわけです。そんな中、こちらの「嗅覚」を利用したビジネスが話題となっており、年間1500万も売れているということです。

使用済みの靴下を売る

Instagram Photo

※インスタアカウントは本人ではなく似たようなビジネスをしている女性です。イメージしてお愉しみください。

ロンドンの投資家「Roxy Sykes」(33)はとんでもないビジネスを思いついたようです。それは自分の履いていた使用済みのソックスを販売するというものです。彼女は見た目からしてかなり美人であり、投資家ということもあるので人気も高そうです。

Instagram Photo

もちろんモデルではないので、知名度こそ無いものの、販売するにあたり専用のインスタグラムアカウントを設立。1ヶ月に1万以上のフォロワーを獲得するという、やはりやり手の投資家と言わざるをえない実力です。

1足だいたい、3000円ぐらいで仕入れたソックス。その後一度も洗わずに履き続け、彼女の足の臭いがいっぱい染み込んだ商品は月間売上約120万円ほどにもなります。そして年間では1500万円にもなるということですので、やはり腕は確かです。

インスタで自分の衣類を、メルカリのように販売するという発想はなかなかなかったわけですが、中間マージンも発生しないので確かに今後も活用できそうではあります。

もちろん彼女が「美人」だったからこそではありますが、それも補正という魔力でなんとでもなりそうですね。

以前バスの中で臭すぎる足の女性が話題になりましたが

逆に好きな方も居るようです。
ネットでは彼女の他にも沢山の女性が使用済みのソックスを販売しているようです。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/foot-fetish-model-33-earns-13519023

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「わたしの使用済みソックス買ってください!インスタで中古靴下販売し1500万売り上げる女性が話題に