「ブルゾンちえみ with B」として活動し、35億のネタで大ブレイクしたお笑いタレントのブルゾンちえみさん。3月末で所属していたワタナベエンターテインメントを退社し、ブルゾンちえみとしての活動を終了し引退したことが報じられました。しかし芸能活動を引退したわけではなく、芸名を藤原史織に改名して再始動していたということに驚くファンが多くざわつく事態となっているのです。

ブルゾンちえみから藤原史織へ改名

奇抜なメイクで35億ネタで大ブレイクしたブルゾンちえみさんですが、なんと「ブルゾンちえみ」を引退して「藤原史織」へ改名し再始動していたことが報じられたのです。

「ブルゾンちえみが藤原史織に改名してたの衝撃すぎて震える」「ブルゾンちえみいつの間に改名したの」「ブルゾンちえみにめっちゃ似とる別人かと思ったら本人だった」と、ネット上にコメントが寄せられており、ブルゾンちえみさんの改名に衝撃を受けている様子が伺えます。

ブルゾンちえみという名前がインパクトありすぎて、藤原史織と言う名前がしっくりこないという意見も見受けられました。

イタリアへの留学視野

また、4月からイタリアへ留学することを予定していたところ、新型コロナウイルスの影響により留学が延期になったと言う事を岡山経済新聞が伝えています。

事務所との契約更新の時期をイタリアで留学を利用して住み、充電期間にしようと前々から考えていた。

source:岡山経済新聞

ユーチューバーデビュー

YouTubeで「おしおひとつまみチャンネル」を開設してユーチューバーとしても活躍しています。

「ラジオ感覚で聞ける」「BGMとして流しておくのにいい」「インスタライブの感じがそのままで嬉しい」「語り動画とか需要ある」とコメントが寄せられており、ブルゾンちえみの時とは違った魅力が満載となっているようです。

source:おしおひとつまみチャンネル

Twitterやインスタ、YouTubeの他にnoteも更新しており、藤原史織に改名してからネットでの活動に力を入れている様子が伺えます。

藤原史織と言う名前にまだまだ違和感を感じている人も多いようですが、今後の活躍に期待が高まりますね。

改名と言えば、カメラを止めるなで個性的な演技をしていた女優の竹原芳子さんが、どんぐりに改名し誰だか分からないと話題になりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「引退していたブルゾンちえみ(29)改名して再デビューを果たしていたと話題に