image:秒刊SUNDAY

大人気ロックバンドのBUMP OF CHICKEN。バンプの愛称で親しまれており、天体観測が大ヒットしたことを覚えている方も多いのではないでしょうか。そんなBUMP OF CHICKENの新曲「Gravity」が、アニメ映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の主題歌に決定したことで、ファンが歓喜する事態となりました。

BUMP OF CHICKEN、ふりふらの主題歌に

全員が片思いの切ないアオハル物語で、実写版映画でも切ないストーリーが繰り広げられキュンキュンした方も多かったのではないでしょうか。

9月18日から公開されるアニメーション映画「思い、思われ、ふり、ふられ」でも等身大の青春と特別な時間が感じられると共に、流れる主題歌が物語を盛り上げてくれること間違いないでしょう。

そんなアニメ映画ふりふらの主題歌が、あの大人気ロックバンドのBUMP OF CHICKENの新曲「Gravity」ということが発表され、バンプファンが歓喜する事態となったのです。

「え、なにふりふらの主題歌BUMPなの?朝から超ハッピー!」「ふりふらの劇場アニメの主題歌がBUMPですよー!」「やっとBUMP新曲きた、高まるー」「ふりふら主題歌びっくり!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、漫画を読んだことがない人も「ふりふら読んでないんよねー読むかー」「漫画早く読み進めないと」「ふりふら途中で漫画読まなくなったから話わからんけどアニメ映画は見たいなぁ」と、バンプファンが漫画を読んでみようとする傾向も伺えました。

青春時代の思い出と言えば、卒業式に好きな人から第2ボタンをもらった女子も多いと思いますが、その第2ボタンがとんでもない状態になってしまった事も話題になりました。

アニメーション映画『思い、思われ、ふり、ふられ』予告【2020.9.18(金)公開】

source:アニメーション映画『思い、思われ、ふり、ふられ』公式サイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「BUMP OF CHICKEN、映画ふりふら主題歌決定でファンが阿鼻叫喚する事態に