衝撃的なデビューを果たしてからは世界の歌姫として活躍し続けるブリトニー・スピアーズ。お騒がせ歌姫としてパパラッチからも追われて話題を振りまいていましたが、2019年に入ってすぐ父親の看病のために無期限休止を発表しました。それからわずか3ヵ月後、またまた衝撃的なニュースが飛び込んできたのです。

ブリトニー・スピアーズが精神病棟に入院

Instagram Photo

We all need to take time for a little "me time."

みんな誰でも、ちょっとした「自分の時間」が必要よね

こんなメッセージをインスタグラムに投稿したあと、精神的な問題が理由でメンタルヘルス施設に入院していると明らかになりました。

お父さんの看病疲れか、自身が倒れてしまうと言う事で頑張り屋さんなブリちゃんがでてしまったのかもしれません。

全盛期のブリちゃん!

Instagram Photo

衝撃的なデビューで世界中を席巻し、日本でもブリちゃんブームを巻き起こしました。

特にToxicは話題となり、ミュージックビデオがセクシーでセンセーショナル過ぎるとして話題となりましたね。

こんなに可愛かったブリトニー・スピアーズも現在は37歳、2児の母となりましたが現在の姿が衝撃的過ぎると話題となっています。

それでは、現在のブリちゃんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在のブリトニー・スピアーズがヤバい!

一目見て「ブリちゃんだ!」と分かった人はどのくらいいたでしょうか・・・。

ネット上では「劣化しすぎ」「ブリトニーどうした?」「山姥みたい」と昔の面影がなくなってしまったブリトニースピアーズに驚きを隠せないようです。

お父さんの介護、そして自身の病気の疲れが顔にも出てしまったのでしょうか。

あの俳優と離婚した日本の大女優の現在もヤバいと話題となりましたが、

現在のブリトニー・スピアーズのお顔が気になる方は、是非「ブリトニースピアーズ 現在 画像」でググってみて下さい。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ブリトニースピアーズの現在がヤバい!昔の面影が一切ないと話題に。