starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

BMWヤバイ!とんでもない運転をした「輩」がネットに晒され炎上してしまう!



ネット炎上というものは、日本のみならず世界中で問題となっており、誰でも今は炎上してしまう問題を抱えております。いくら無名であったとしても、何か問題があればたちまち複数の輩から取り囲まれ、次々と延焼させられてしまいまい、取り返しのつかないこととなってしまいます。そんな中、こちらのケースはまさに一般人による大炎上です。


テレビを購入し、後部座席に置いたら炎上




ということで、こちらのケースが話題となっております。こちらの車のオーナーは、55インチ型のテレビを購入し、それをおもむろに後部座席に置いた。


ところがこの行為がFacebookで拡散しまたたく間に炎上してしまったようです。こんな事誰もがやるんじゃないのか?と思うわけですが、実はこの行為にはさらなる問題があったようです。


この車はBMW。ということで高級車。まあそれは良しとして、よく見るとテレビの箱の下になにか見えるわけです。


で、このテレビの下にあるのは・・・実はこども。つまりテレビを置いた結果、こどもの座る場所がなくなり、テレビの下に座らされたということです。こどもへの虐待・道路交通法違反など様々な文句を掲げ、炎上するというケースです。




Facebookには600件近い、怒りの言葉が寄せられておりますが、そもそもなぜ配送を希望しなかったのか、という疑問が湧いてきます。


ちなみに、配送をするには約50ドルかかるそうですが、BMWに乗っているのに、50ドルをケチってこどもに負担をかけたのではないかと、ネットでは怒りが収まりません。


日本でもBMWでとんでもないあおり運転をした輩が話題ですが


リッチなのかケチなのか、よくわからないオーナーが今回は炎上、とはいえいつどこで撮影されてしまうかわからない昨今、明日は我が身です。


Facebook


掲載元

https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/bmw-driver-sparks-parents-wrath-18915483


画像掲載元:pixabay

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.