starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

あるとんかつ屋のBGMのクセが強すぎると話題に



食事をするお店に入ると意外と気になる「BGM。」普通のお店にありがちな有線放送や、定食屋さんなんかでたまにかかっていたりするラジオなんかであれば気にはならないですが、あまり聞いたことの無い曲がCDなんかでかかっていたりすると「おや?」となってしまう事、ありませんか?


こだわりの店内BGM


とあるとんかつ屋さんは、BGMがまさかの「さだまさし固定ループ。」まあ、そこまでであればたまーにあります。店主さんが好きな曲をおそらくずっと回してるんだな、というパターンですね。しかし、この話がすごいのはここからなのです。


温度差が激しすぎる




こだわりのさだまさしオンリーループBGMが変更したと言われても、井上陽水や吉田拓郎あたりでは?と思うじゃないですか普通は。あ、ちょっと心境の変化かな。くらいの。しかしこの変わりよう。温度差で風邪を引くレベルです。


第一週 声優 上坂すみれアルバム

第二週 歌物語(物語シリーズOP&ED)

第三週 声優 水瀬いのりアルバム

第四週 けいおん!(K-ON!MUSIC HISTORY´S BOX)

第五週 声優 高橋李依 他


Twitterの反応




店主の友達がオススメした楽曲(もしくは声優かアニメ)にどハマりした、もしくは自分で急にどハマりした説。




これは実際にかなり正解に近そうですが、御子息や跡取りがシフトに入っている時の条件がこの選曲説。


2次元もしくは2.5次元の沼は深く、そして唐突にハマってしまうもの。気を付けなければいけませんね。


画像掲載元:パブリックドメインQ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.