ゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音さんとのゲス不倫で一時期干されてしまったタレントのベッキーさん。その後巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチと結婚を発表し、幸せ一杯と言った感じで一安心したというファンの方も多かったことでしょう。2019年2月に結婚を発表してから約9ヵ月、第一子妊娠という嬉しいニュースが舞い込んできておりネットでは祝福の声が上がっています!

ベッキーと片岡治大コーチが結婚!

Instagram Photo

2019年2月13日に片岡治大コーチと結婚した事をインスタグラムで発表しました。

ゲス不倫以降アンチが多くなってしまったベッキーさんですが、ファンからは温かい祝福のコメントが寄せられています。

そして、更に嬉しいニュースが!

ベッキーさんと片岡治大コーチに第一子妊娠のニュースが流れてきたのです。

今年2月にプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(36)との結婚を発表したタレントのベッキー(35)が、第1子を妊娠中であることがわかった。
モデルプレスの取材に対し所属事務所は、妊娠は事実とし、出産は来春を予定していることを明らかにした。

引用 https://mdpr.jp/news/detail/1893175

出産時期が来春ということで、4月頃に出産予定でしょうか。

そうなると、現在は妊娠4~5ヵ月ほどであることが伺えます。

気になるのが最近メディアへの露出が少ないベッキーさんですが、公式ツイッターを覗いてみると貴重な妊婦姿が確認出来ました。

それでは、気になるベッキーさんの妊婦姿をご覧頂きたいと思います!

ベッキーの妊婦姿がヤバい!

だぼっとしたファッションなのでお腹の様子は分かりませんが、キレのある動きで妊娠していると言う事が分からないほど!

「ご懐妊おめでとうございます」「マタニティ生活も楽しんで下さい」「お身体を大切に。」「本当に幸せになって頂きたいです」と祝福のコメントがネット上に寄せられました。

また、ベッキーさんは自身の妊娠報道を受け直接的ではないにしても「ありがとうございます!」とファンからの温かいコメントに感謝を述べています。

ベッキーさんにとってセンテンススプリングは黒歴史となってしまいましたが、

こちらの美人女優の黒歴史もあの有名芸人の夫にガチで知られたくない黒歴史として話題となっています。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ベッキー(35)が第一子妊娠で衝撃的な妊娠姿が拡散されヤバすぎると話題に