イケメンで日本でも人気の高い元サッカー選手のベッカム。引退した現在でもイケオジモデルとして活躍をしてします。スパイス・ガールズのヴィクトリアを妻に持ち、子供も二人の美男美女の遺伝子を受け継いでかなりのイケメン&美女に成長しています。幸せそうなセレブ一家ではありますが、ベッカムが犯した許しがたい事件が起きたのです。

スマホながら運転、6ヵ月の免停になる。

Instagram Photo

昨年11月に携帯電話を操作しながら運転したところを市民に目撃され、さらにその時の様子を写真に収められたというのです。

携帯電話の前にスピード違反で6点の違反点数を与えられたばかりであり、今回の事件で半年の免許停止となってしまったのです。

参考 https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a27446895/david-beckham-190513/

日本ももちろん携帯電話をしながらの運転が禁止されていますが、まだまだ現状としてながら運転をしている運転手をよく見かけるという声も。

大津の事故も

ながら運転ではありませんが、日本では高齢者ドライバーによる事故も多発しています。

車は時に凶器となると言う事を考えて運転する必要があるのではないでしょうか。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「これは許せん!サッカーの貴公子「ベッカム」が犯したヤバ過ぎる罪が世界中で話題に。