水曜日放送されております、TBSの人気番組「水曜日のダウンタウン」にて、昨日放送回が物議を醸しております。行われた説は定番人気の説「中継先にヤバめ素人が現れてもベテランリポーターなら華麗にさばける説」で、中継中に不審者が突然入り込んでくるというものです。そこで板東英二が何やらやらかした模様です。

板東英二、何かをやらかす

今回行われたのは人気の説「中継先にヤバめ素人が現れてもベテランリポーターなら華麗にさばける説」で、不審者素人が中継中に乱入してもそれをどうさばくのか、腕前を確認するものです。

ミスターちんや林家きく姫などがそれに挑戦するわけですがそんな中、あの板東英二が登場。板東英二と言えば、以前から割と曰く付きではありますが・・・

途中からOAカットという恐ろしい事態に。それに対し番組のコーナー担当の陣内智則は

と、番組ではカットされたが何か本当にまずいことがあったことを報告。コメントでは「不審者を殴ったのではないか」「蹴り飛ばしたのではないか」「暴行?」など様々な憶測が飛び交っており、その後どうなったのか気になる展開となってしまいました。

これに対し、以前平成ノブシコブシの「吉村崇」があまりにも見事で鮮やかに「ヤバめ素人」をさばき、絶賛されておりましたが、やはりその辺の力量はテレビ業界では問われることが改めて感じさせられた内容です。

一方、この人は毎回放送事故レベルの問題しか起きておりません

視聴者としてはOAできないスレスレを攻めていただきたいものでもあります。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「怖すぎ!水曜日のダウンタウン、板東英二が「ヤバイ行為」!OAカットされ物議醸す