最近何かと話題の「浜崎あゆみ」さん。インスタグラムではちょっと過剰なんじゃないかと思われる写真を投稿し「加工疑惑」が何度も持ち上がっております。そもそも世間一般的に広まるタレント写真は「加工」してなんぼ。そんな当たり前のセオリーで投稿したものは今の現代では通用しないようですが、こちらの投稿も物議を醸しております。

浜崎あゆみさんといえば

Instagram Photo

浜崎あゆみさんといえば、もはや当たり前のような「セレブ感」たっぷりの投稿をするのがお約束でございまして、こちらのような見れば分かるようなブランド品を身に着け、ドヤ!と写真を投稿するのが一般的です。やはりカリスマになるためにはそれなりの装飾品を身に着けなければならないわけですが、ところがどっこい!

実は庶民派でもある・・・というアピールなのか、あのカップ麺を片手に優雅に海を眺める写真が話題を呼んでいるのです。

それがこちら。

Instagram Photo

なんと、こんな最高のロケーションでも「どん兵衛」。どや!

これはどん兵衛も映える。しかしこの投稿には「庶民派アピールウザイ」「吉岡里帆へのあてつけか」などと否定的なコメントが投稿されているようです。ただ、多くのファンは「どん兵衛さえも映えさせるアユちゃんさすが!」と好意的なコメントも多いようで、批判も絶賛も入り乱れております。

やはり平成のカリスマ歌姫は、何をやってもコメントされるという反響がなければ廃れてしまいます。

謎の加工疑惑が疑われた彼女の写真も話題ですが

今後も浜崎さんが何を食べるか注意していきたいと思います。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「浜崎あゆみ「どん兵衛」を食べるだけで大反響!批判も絶賛も大盛況