ドラマ「マルモのおきて」で大ブレイクした子役の芦田愛菜ちゃんも、もう高校生徒なり少女から大人の女性への階段を上りつつあります。愛菜ちゃんではなく「愛菜さん」と呼ぶべきかもしれませんね。そんな芦田愛菜さんですが、中学最後の夏に「好きです、ずっと前から」と告白したCMがあるのですが、思わず胸がキュンとしてしまうのでご紹介していきたいと思います。

小学館の図鑑NEOのCMキャラクター

子役の頃はもちろん高校生になった現在も芦田愛菜の人気は衰えることを知らず、ドラマにCMにと、メディアで見ない日はありません。

芦田愛菜さんが6年生の頃から愛読している小学館の「図鑑NEO」CMキャラクターには、先輩読者として2017年から務めています。

そんな芦田愛菜さんの図鑑NEOのCMが、青春を感じさせ、ちょっぴりキュンとしてしまうのです。

芦田愛菜が中学最後の夏に告白「好きです、ずっと前から」

制服姿で教室に勢いよく入ってきて、「君のことは好き、でも住む世界が違いすぎて一緒にはいきられないの」と、大胆告白。そして、「好きです。ずっと、ずっと前から。」という台詞まで。

こんなに素敵なCMに、「おっさんなのに図鑑買いたくなる芦田クオリティ」「天使」「僕と結婚してください」「愛菜ちゃんから芦田愛菜さんになってて惚れ惚れする。」とネット上にコメントが寄せられていました。

思わずキュンとしてしまうCMでしたが、現在は打って変わってハッチャケ過ぎている姿を披露しざわつく事態となっています。

芦田愛菜プロフィール

名前 芦田愛菜(あしだまな)
生年月日 2004/06/23
星座 かに座
干支 申年

source:タレント辞書

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「芦田愛菜(16)中学最後の夏に、好きです、と告白