starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

朝日奈央、ぐるナイで「ガチ金髪」にイメチェン!超絶かわいいと話題に



アイドリング!!! の元メンバーでNG無しのタレント「朝日奈央」さんが、番組でガチで金髪に染めるという企画にチャレンジし、ネットでかなり好評であることが話題となっております。朝日奈央さんといえば、髪の毛の色は栗毛色という言ってしまえばどこにでも居るような少女ではあるのですが、果たしてどんな状態になったのでしょうか。


朝日奈央さんといえば



朝日奈央さんといえば、ご覧の通りの茶髪とまで行かない、栗毛色少女というイメージではありますが、彼女がなんと人生初の「金髪」に染めたということです。そしてこの金髪があまりにも衝撃的で、そしてかなり似合っているということです。更にこの金髪は今まで挑戦したかったということですが果たしてどんな状態になったのか。


それがこちら、早速ツイッターにアップされております。




なんと、本当に金髪になっております。そして韓国POPのアイドルのようです。


これヅラではなくマジで染めております。日本テレビのTV番組「ぐるナイ」の企画で金髪に染めるというものです。番組の評価ではかなり好評ではありましたが、中にはちょっと怖いという声もありました。


ネットでは「金髪にびっくりしたけどそれ以上に可愛すぎてびっくりした」「似合いすぎててびっくりしましたぎてびっくりした」「やっぱり18号」と好評のようです。


以前はインスタが奇妙すぎると話題となった朝日奈央


なにはともあれ、彼女がやりたかった髪型ということで、今後も継続していくことを祈りたいものです。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.