ONE OK ROCKのTakaさんと交際が報道されていた浅田舞さん。交際から2年ほどが経ちそろそろ結婚も近いのではないかと一部では囁かれていましたが、なんと破局報道が流れ双方のファンがざわつく事態となりました。約3ヵ月前に破局したと言われていますが、破局後とされる時期に開設した浅田舞さんのインスタグラムに意味深すぎる投稿があるというのです。一体どのような投稿なのでしょうか。

浅田舞がワンオクTakaと破局か

「Takaくんは音楽活動で忙しいうえに、男女問わず友人が多く、付き合いも非常にいい。オフの日も仲間たちと深夜まで飲み歩くことが多いんです。でも舞ちゃんは『2人きりで会いたい!』と言う日が増え、2人の間がギクシャクしたことが大きな原因のようです」

引用 https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1790389/

二人の破局報道が流れましたがそのことがきっかけなのかは分かりませんが、2019年9月26日に浅田舞さんのものとされるインスタアカウントを開設されています。

Instagram Photo

かつては@asadamai717で開設していましたが、現在は削除されており、見る事が出来ない状態となっています。

公式マークが付いていないため、このアカウントが本人の物であるかは明らかではありませんが、かつてのアカウントが削除されていると言う事も意味深ではないでしょうか。

そして、@asadamai17のアカウントにはさらに意味深な画像が投稿されていました。

それがこちら!

奇跡のリンゴは優しさたっぷり

Instagram Photo

奇跡のリンゴを皮ごと頂いたという画像をアップしています。

リンゴと言えば、禁断の果実(リンゴ)を食べてしまったことで神から楽園を追われることとなったアダムとイブの物語を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

リンゴを食べたことで今まで無垢だったアダムとイブが、「怒り」「憎しみ」「嫉妬」といった感情が生まれてしまったというキリスト教の逸話です。

浅田舞さんがTakaさんの交友関係の広さに嫉妬したと言うような報道がなされていることから、このリンゴを食べたというインスタの投稿。

なんとなく意味深すぎると感じてしまうのは深読みのしすぎでしょうか。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ワンオクTakaと破局した浅田舞(31)のインスタが意味深すぎてヤバい!