starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

広瀬アリスが激太り!?衝撃の姿をSNSで披露しファンが戸惑う事態に。



広瀬アリス、広瀬すずという究極の遺伝子を持った美人姉妹。こんな姉妹を産んだお母さんにありがとうと言いたいファンの方も多いことでしょう。モデル、女優として活躍している広瀬アリスですが、なんと激太りした!?と話題となっています。ぽっちゃりのアリスちゃんも悪くないような気もしますが・・・。


広瀬アリスが激太り!?



うっ・・・可愛いけれど確かにポッチャリとしてしまっています。


一体広瀬アリスに何が起こってしまったのでしょうか。


実は広瀬アリスのそっくりさん!



なんと、こちらの女性はポッチャリ系アイドルとして今人気急上昇中の「びっぐえんじぇる」の大橋ミチ子!


『自称広瀬アリス』ということですが、ポッチャリしていることを覗けばかなりの美人さん!


痩せていた頃はさぞかし美人でモテていたことでしょう。


広瀬アリスと究極のコラボ!


ポッチャリアイドルの自称広瀬アリスと本物の広瀬アリスが過去にコラボしていたことも!




なんと広瀬アリスの公式ツイッターで、一緒に食事したことを報告しているんです。


「二人は友達だったの?」「似てる!(良い意味で)」「すずとアリスを足して2で割った顔」「びっくりした。いきなり太ったかと思った。」と、二人の共演に歓喜するファンも!








AKBには妹の広瀬すず似のメンバーがいるということで話題にもなりましたが、


自称広瀬アリスは禁断の水着姿などもインスタで披露しているので是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.