自粛というスタイルもそろそろストレスが溜まってきて、いろいろなトラブルを聞くようになります。SNSでは互いに相手をいがみ合い、リアルの世界ではちょっと外に出ただけで後ろめたい気持ちになったりします。実際に、他県からの来訪者に対し陰湿な行為をするものも現れ、現在世界が混沌としているわけですが、そんな中こちらの方が炎上しております。

中川翔子さんがお誕生日を迎え、有野課長が・・・

5月5日お誕生日を迎えられ、35歳となった中川翔子さん。以前から、誕生日に対し「レベル」と称しSNSで報告していたわけですが、今回ファンからも多くの祝福の声が寄せられております。

そんな中、同じゲーム仲間でもありますよゐこの有野 晋哉(有野課長)からもメッセージが寄せられておりました。

もちろん同じ「仲間」としてのあたたかいメッセージになる・・・はずでは有りましたが、結論から申し上げますと、大炎上。謝罪するハメになってしまったのです。

一体何を発言したのか、実はファンからしても同じ女性からしても、ちょっとこれは・・・という発言だった模様で、その発言内容は

つけまつげが8ちらかった 婚期が3とおのいた みんながよろこんだ また一緒に遊べる おめでとう しょこおばたん

というものです。

お二人の関係性はもちろん深いもので、客観的に見てもそれは理解できるわけですが、それでも許せないという方々からバッシングを浴びてしまった模様です。

しかし「これぐらいで批判するな」「消す必要はない」など有野課長を擁護する声も多く、どちらの言い分も平行線に辿りそうなそんなやり取りであります。

30代になってもすっぴんでFFをこなす彼女には多くのファンから声援がが

ナインティナインの岡村の発言もしかり、自宅での生活が長引く影響か、やはりこのようなトラブルが発生しやすい昨今なのかもしれません。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「有野課長、中川翔子(35)に対し軽いジョークも大炎上、謝罪へ