外出自粛生活が続くことで自宅でご飯を食べる回数が増えたことでしょう。そして、ご飯を食べることで増えてしまうのが洗い物ですが、すぐに片付けるのが面倒で溜め込んでしまっている人もいると思います。そんな溜まってしまった大量の洗い物を爆速で片付けられる究極のライフハックが話題になっています。

自炊ブーム

外出自粛要請によって、自宅にいる時間が増えました。自宅にいる時間を有効活用するために、普段よりも凝った料理や、お菓子作りに挑戦する人たちが多くいます。その結果、スーパーでは小麦粉やホットケーキミックスなどの売れ行きが上がっているようです。

爆速で洗い物を片付ける方法

大量の洗い物は浴槽で洗ってしまうのが一番早いでしょう。大量の洗い物を入れられるスペース、手軽にお湯を欲しいとこまで伸ばすことのできる環境どれをとっても最強の方法でしょう。

ネットの反応

意外と考えつかなかった方法に驚く反応が多くあります。やりたい気持ちはあっても中々手を出しにくいとは思いますが、もしどうしようもならない状況になったらこの方法で一気に洗い物を片付けてみてはいかがでしょうか。

洗い物の他にも、ファブリーズを簡単に自作するライフハックが話題もチェックして快適空間を保ちましょう。

画像掲載元:写真AC

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「大量の洗い物を爆速で片付ける究極のライフハックが話題に