starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

某メーカーのキーボードに衝撃的な真実が隠されていたと話題に



キーボード選びは割とシビアにならなければなりません。買ってから気づく異様に使いにくい配列や、メーカーの違いなどによる配置。エンターキーがそんなところにあるのはやりにくい!等など様々な問題があるわけですが、こちらのキーボードにはとんでもない秘密が隠されていたようです。


アップル?のキーボードに衝撃的な事実が発覚




海外メディアDailyStarが報じているところによりますと、Appleのキーボードにとんでもない秘密が隠されているということです。こちらをよーく見ると、なんととんでもない衝撃に襲われるのです。


上記画像は少し短いのですが、それでも気づいたときには衝撃を受けます。ヒントとしてはこのキーボードの文字には全く関係ありません。間違っている配列や文字であるといったものではないのです。


もう少し長く、表示させてみますと分かりやすいかもしれません。




よく見てください。


遠くから見たほうがいいかもしれません。すると、キーボードとキーボードの間になにか見えないでしょうか。


そうです、これ実はあの「錯視」が仕込まれているのです。偶然なのかそれとも必然なのかは不明ですが、キーボードとキーボードの間に「●」が見えるわけです。


ちなみにこのキーボードはAppleではなく「HP Elitebook 850 G4」というPCのキーボードのようです。


テンキーがフルで装備されているのは珍しいですね。


HP Elitebook 850 G4

https://www.olx.com.pk/item/hp-elitebook-850-g4-i5-7th-generation-iid-1012650486


掲載元

https://www.dailystar.co.uk/real-life/apple-mac-keyboard-optical-illusion-21592058


画像掲載元:写真AC

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.