チュートリアル徳井さんが1億2000万円の申告漏れにより現在話題になっていますが、それに対してTwitter上で、脱税した1億8000万円をRT&フォローで100万円ずつプレゼント!というキャンペーンでイメージ回復をはかった元「青汁王子」こと三崎優太さんが「俺の時とは全然違くないか」とツイート!

僕は一発逮捕でしたが?と

当時の国税局長官への不正追及、そして捜査方法について秘密裏に録音していたことで国税局につぶされたのだと語る三崎さん。ツイッターで100万円を配っていた時はもう反省したし償ったしきれいさっぱり忘れて次!という雰囲気だったような気がしましたが、やはり納得はいっていないのでしょうか?徳井さんにも納得がいかない様子。

ミヤネ氏の擁護も話題

こちらの方も徳井さんの申告漏れは悪質では?と疑問符。ミヤネ氏がTVで徳井さんを庇ったともとられるような趣旨の「あいつアホだからわからなかった」という発言も、ネット民には火に油を注いだ結果になったようです。

百田尚樹さんも同様のツイート、そして...

吉本と言えば、あの事件が記憶に新しいですが、今回の申告漏れとどちらが罪が重い?とツイート。

反社会的組織の宴会、裏営業問題があったばかりのお笑い界の騒動。徳井さんは一体どうなるのか、今後に注目です。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「チュート徳井申告漏れに元青汁王子の不満爆発ツイートが話題に!